0からはじめるネット起業実況中継

ここでは、「オートリンクネット登録」 に関する記事を紹介しています。
■オートリンクネット登録


こんにちは、コウヨウです。


皆さん、「オートリンクネット」ってご存知でしょうか?


「オートリンクネット」とは、自動で被リンクが増殖する


リンクシステムを持つサービスです。


●オートリンクネット


もちろん登録料は無料です。


このサービスの仕組みは、登録後与えられたタグを


ブログに貼り付け更にブログの訪問者があなたの


リンクからこちらのサービスに登録すると


その人はあなたの(子)となり、


自動的にあなたのブログにリンクが貼られます。


また、その(子)が更に他の人をこのサービスに


招待するとその人(孫)からもあなたのブログに


リンクが貼られるわけです。


つまり、あなたが優秀な(子)を獲得できれば


あなたの被リンク数は半永久的に増えるわけですね。


なので、今この記事を見てるそこの優秀なあなた!w


オートリンクへの登録は是非こちらのリンクからお願いしますw


●オートリンクネット


ちなみに「オートリンクネット」からもらえるブログパーツは


左下の青い少し大きめのバナーです。


少し大きいのが難点ですが、まあ別にバナーをはりつけずに、


このように記事で紹介する方法もあるので、そこはお好みでどうぞ♪





アクセスアップに関連する記事が少しずつ溜まってきましたので


下にまとめておきます。


興味のある記事がありましたら是非よってってください♪


「ブログアクセスアップ攻略法」関連の記事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

●ブログランキングサイト登録

●あし@登録

●Twitter登録

●Ping送信

●ソーシャルブックマーク登録

●SEOブログパーツ

●オートリンクネット登録



僕はコメントまわりがあまり得意ではないので、まだ記事にはしていませんw


もっと勉強して、近い将来記事にしたいと思っております。


ちなみに上記のアクセスアップの方法で今まで一番効果があったのは、


「Twitter」です!


「Twitter」からのアクセス結構多いですよ♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんはmikaです。
ご訪問ありがとうございました。

アクセスアップに関する記事は、興味のある方が多いのでいいですよね。

応援していきます。
2009/10/11(日) 23:10 | URL | mika #-[ 編集]
はじめまして!詠美です♪

アクセスアップ、
たくさんまとめられていますね!

オートリンクネットは、
私もつけていますが、
もう少し小さめのバナーも選択できますよ^^

ツイッターからの集客。。。
まだまだフォローされてる人数が少ないんで、
増やしていこうと思いました☆

ためになる記事をありがとうございます♪

応援して帰りますね^^
2009/10/12(月) 00:10 | URL | 詠美 #-[ 編集]
> 詠美さん

ご訪問&コメントありがとうございます!

いつもメルマガ楽しみに読ませていただいております!

オートリンクネットの小さいバナーがあるなんて知りませんでした!

もう少し調べてみます。

貴重な情報ありがとうございます!
2009/10/12(月) 02:42 | URL | 0からはじめるネット起業実況中継@コウヨウ #-[ 編集]
mikaさん

ご訪問ありがとうございます!

アクセスアップに関する情報は無料で手に入れられるものがたくさんありすぎて

どれから実践すればよいのか迷ってしまいます。

どの方法も皆さん実践されているかもしれないし、、

意外と実践されていない方も多いかもしれません。

ある程度的を絞って実践したほうが良いのかもしれないと

最近思い始めました。。

まあ、まだ僕は初心者の殻から抜け出せていないので

地道にがんばりたいと思います!

ありがとうございました!
2009/10/12(月) 02:47 | URL | 0からはじめるネット起業実況中継@コウヨウ #-[ 編集]
はじめまして、倭人です。

ご訪問とコメントをありがとうございました。
キチンとまとまった良いサイトですね。
記事も好感が持てます。

Twitterは面倒なので、登録もしていませんが、
そうですか、そんなにアクセスがあるのなら、考えてみます^^

でも、どうもああいうのは苦手w

応援しました^^
2009/10/12(月) 04:52 | URL | 倭人 #-[ 編集]
おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ハヤトさんのところから
流れてきました。


被リンク数って言うのは
SEOには重要ですからねぇ。


こういったサービスは
有効に活用できると強いですよね。




応援済みです^^
2009/10/12(月) 05:33 | URL | max@DSの価格設定に異議あり! #-[ 編集]
こんにちは

ご訪問ありがとうございました

オートリンク私もつけていますが

効果はわかりませんね


Twitterは設置していませんが

気になりますね!!!


心を込めて応援致します
2009/10/12(月) 11:31 | URL | hayatokeiko #-[ 編集]
はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます♪

オートリンクネットというのは、初耳でした!
2ティアみたいなものでしょうか。

いろんなアクセスアップのやり方を思いつく人がいるんですね~

応援済みです。

また、私のブログへも寄って下さいね!
2009/10/12(月) 20:14 | URL | Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog #Pe0og0Jg[ 編集]
こんにちは! ahowork.です。

ツイッターってそんなにアクセスがあるのですか~!
私ももっとつぶやかないといけないですね~!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2009/10/13(火) 11:24 | URL | ahowork.☆スロアフィ実践中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokarablog.blog88.fc2.com/tb.php/33-1faf1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
