FC2ブログ

0からはじめるネット起業実況中継

ここでは、「ランキングリンク設置場所」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、柴田です。

本日も引き続きランキングで上位を目指すときの攻略法です。

このブログを気に入ってくれた人、ポチっと応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

③ランキングリンクの設置場所

ランキングリンクの設置場所はできるだけわかり易い場所に張るべきです。

1番良いリンク場所とされているのが

「記事の上部」「記事の下部」です。

「下部」に設置するのは、記事を読み終えた人にクリックをしてもらうように。

「上部」への設置は、ブログの訪問者がコメントを投稿してくれたあと

画面が切り替わるときにほとんどのブログは記事の上部が表示されるためです。

コメントをしてくれた人が無駄に画面をスクロールせずにクリックできるように

するためのちょっとした心遣いです。

しかし、このような小さな心遣いが思わぬアクセスアップを生むという

ことを忘れてはいけません。

と、いうことで本日から当ブログの「応援ポチリンク」を記事上部にも

設置し始めましたw

何事も実践あるのみですよ!


明日も引き続きランキング攻略法です。


ではまた!


このブログを気に入ってくれた人、ポチっと応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました。
お互い頑張りましょうね!

では、早速「記事上部」のリンクで応援しておきますねー。
2009/09/16(水) 11:33 | URL | さしーみ #-[ 編集]
さしーみさん

わあ!コメントありがとうございます!

だめもとでコメント入れたんでうれしいです!

またブログ訪問&勉強させていただきます!
2009/09/17(木) 05:57 | URL | 柴田航洋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokarablog.blog88.fc2.com/tb.php/12-c309da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。