FC2ブログ

0からはじめるネット起業実況中継

ここでは、「ブログランキングサイト登録」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども、柴田です。

さて、記事を何日分か書き、
メジャー検索サイトに登録は済ませましたか?


それでは次にアクセスアップの方法です。
アクセスアップ その1は

「ブログランキングサイトに登録」です。

ブログランキングとは、IN とOUT という2つのポイントで成り立っています。

IN とは、あなたのブログからランキングサイトへの訪問者数で
OUT とは、ランキングからあなたのブログへの訪問者数を表しています。

ランキングサイトは基本的に、このINポイントの数で順位が決まるようです。


有名なランキングサイトといえば、やはりこれです。


人気ブログランキングです。

人気ブログランキングで上位表示できれば、そこからのアクセスが
かなり見込めるようです。


ランキングで上位に食い込むために
まずは人気ブログランキングに新規登録をします。


そして、自分のブログに設置する人気投票用のリンクを発行します。


人気投票用のリンクとは、他のブログの記事の一番下の方によくある


このブログを気に入ってくれた人、ポチっと応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
これです。

他のブログを熱心にリサーチしていればわかりますよね?

新規登録後、人気ブログランキングから発行されたリンクタグを
記事に貼り付けるだけ
で完了です。

ちなみに僕も本日からランキングサイトへのリンクを貼り付けるので
応援何卒おねがいいたしやす!www

ブログの訪問者のこのリンクへのクリック数が増えれば増えるほど
ランキング上位に入れる可能性が高くなるわけですね!(がんばるぞい)


どうですか?

うまく記事にランキングサイトのリンクを貼れましたか?

次回は、ランキング上位を目指す効果的な方法をいくつかご紹介します。

ではまた!

。。。。。。。。。。。。。。

このブログを気に入ってくれた人、ポチっと応援クリックお願いしますwwwww(恥ずかしい!!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
テストです
2009/09/13(日) 14:53 | URL | 柴田航洋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokarablog.blog88.fc2.com/tb.php/10-66be3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。