0からはじめるネット起業実況中継

ここでは、「[ランキング攻略]ランキングタグは別ウィンドウで」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、柴田です。

このブログを気に入ってくれた人、ポチっと応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



⑤ランキングタグは別ウィンドウで

ランキングサイトへのクリックはあくまでINポイントを稼ぐものであって

そのために訪問者が自分のブログに帰ってきてくれなかったら

意味がありませんよね?

なのでランキングサイトへのリンクは必ず別ウィンドウで設定するわけです。

やり方はいたって簡単。

ランキングへのリンクタグにtarget="_blank"を挿入するだけ。

挿入場所はランキングへのURLのすぐ後です。



これでリンクをクリックしても自分のブログのウィンドウは残るので

訪問者がそのまま帰ってしまうことを最大限防ぐことができるのです。


どうですかね?

一応ネットや本で調べたことを実践しながら

リアルタイムに皆さんにお伝えしてるのですが、

ちゃんと伝わってますか?

なにか質問があればどんどんコメントいただけたらと思います。

後々、質問用メールフォームも設置予定ですので

其のときはまた設置の仕方をご説明します。


ではまた!




このブログを気に入ってくれた人、ポチっと応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。